SSブログ

ビビる大木 彼女 AKINA 二股 画像 

スポンサーリンク




ビビる大木、彼女のAKINAと破局?

昨年7月に、「Folder5」のメンバーで女優のAKINAさんとの交際を公表したタレントのビビる大木さんに、二股交際の浮気の疑惑がが発覚てますね!

1月中旬に20代後半の推定Eカップ美女と横浜のラブホテルに入る姿をビビる大木は
キャッチされています。
ホテルに行ったことは認めたが「やましいことはない。トークしていただけです。」とのこと。

AKINAには19日に会って謝っているらしく。
「怪しい行動をするからだ!って十数時間、怒られました。一応お許しをいただきましたが…」
としょんぼりしていたそうです笑;

ところで、彼女のAKINOさんとはどんな方なのか写真を探しました!


AKINA Trip Hop [DVD]



AKINA Love Mission [DVD]



AKINA Love Mission2 [DVD]



reBirth―AKINA写真集



なかなかの巨乳ですね!
こんな彼女がいるのに二股なんて許せないですね!笑

がしかし、本当に二股したのかどうかは本人しかわかりませんが笑

今後もビビる大木の行動が注目を浴びそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。