SSブログ

【ダーツ】初心者はプロの真似をしろ!

スポンサーリンク




初心者はプロの真似をしろ!
これがスタートだと思います。

ダーツって気軽に始められるものですよね!
でも、なかなか上達しないものです。
Aフラ手前まではいくけど、なかなかAフラになれない...

など、よくあることです。
ダーツの初心者にありがちなのは、

とにかく投げまくれば上達する

ではないでしょうか?

もちろんそれは間違いです。
ダーツを投げまくれば上達するということはありえません。

もちろん初心者が投げまくって上達する例外はあります。
「センス」というやつです。
センスがあればある程度は上達するでしょう。
しかし、必ず壁にぶつかります。
それは初心者だれもがぶつかる壁でしょう。


では、何をやるのが上達への近道なのでしょうか?

それは、冒頭でも述べましたが、
プロの真似をするということです。

初心者のダーツを上達させる近道はそれです。

ダーツにもプロはたくさんいます。
いろんな投げ方、スタンス、構え、人それぞれです。

この投げ方かっこいい!
それを理由にするのも良いです。
楽しくダーツをするのが一番です。

次回は、真似をしたはいいけど、
何をみていけばいいの?ていうことを書いていきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。